2017/08/13 14:07
こんにちは(*^^*)



たくさんのブログの中から見にきていただいて、サンキュも押していただいて本当にありがとうございます(o^^o)

とっても嬉しいです(*^o^*)





ここ何日かは少し過ごしやすい気温ですね(o^^o)
私の地元・岩手はもう朝晩が肌寒いくらいだそうです。

もうしばらくお盆休みに帰省をしていないので、来年こそは!!(*^o^*)


都内も夜は過ごしやすいので、深夜ランも調子に乗って走りすぎてしまいます(^◇^)

次の日は足がガクブルです。。。(笑)





帰省もしなくて、遊びに行く予定も特になかったお盆。

昨日の朝大好きなぐっさんの出ている“にじいろジーン”を見ていたら、息子も食いついた場所が(*^o^*)!


『電車とバスの博物館』


思い立って行ってみましたo(^▽^)o



IMG_6447.JPG

お揃いのニューバランスの靴で(*^^*)

最近、出発前にポーズを決めて写真撮影をします(笑)


ずっとシャツタイプのオールインワンが気になっていたのですが、色合いと形が気にいるのを発見(*^o^*)

50%オフにまた釣られてしまいました(笑)





電車とバスの博物館には、たくさんの体験ゾーンやジオラマがあって、息子だけじゃなくジオラマ大好きな私も一緒に楽しんでしまいました(*^o^*)


IMG_6360.JPG

運転席に座れたり。


IMG_6321.JPG

心惹かれるジオラマたち(*^^*)


IMG_6329.JPG

こういうの好きです(*^^*)


IMG_6343.JPG

操縦できますo(^o^)o



IMG_6413.JPG

レトロな昔の車両もありました(*^^*)



IMG_6448.JPG

東急電鉄のキャラクター・のるるんの前でひょうきん親子(笑)




そしてあったら必ずやってしまう顔ハメ(^◇^)

IMG_6418.JPG



息子もとっても喜んでくれて、私も楽しんで(笑)、思い立ってすぐ行動して良かったです(*^^*)



テレビで放送後すぐだったから、混んでるかと思いきやそこまででもなくて、見やすかったですよーo(^o^)o







今日も一日を大切に。
笑顔を忘れず過ごしますo(^▽^)o


皆さんも素敵な一日を(*^^*)




読んでいただいてありがとうございます(o^^o)



『暑くて溶けそ〜!!』

なムンクの叫びの、目玉焼きアートです(笑)


IMG_6301.JPG


石川紗世さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(1)
サンキュ!8月号で見ていた目玉焼きアート…

すごすぎ!!

と思ってみていました。
すごいなぁ〜
っていうか、
どうやってアイディアわかせているんだろう?!
作っているところも見てみたぁい(*^o^*)

ウフフッと笑ってしまいました。
笑顔をありがとうございましたo(^o^)o