2017/07/19 07:00
大阪にあるニフレルへ初めて行ってきました(^^)


生きてる水族館とうたっているニフレル!
水の生き物だけじゃなくホワイトタイガーもいるんです!



普通の水族館では観ないような珍しいお魚がたくさん!


IMG_3925.JPG
IMG_3926.JPG
IMG_3924.JPG

私の好きなクラゲもいました!

ふわっとして不思議!ずっと観てられる(^^)


IMG_4047.JPG


IMG_4048.JPG


こちらのカサゴはよくみると逆さま!
なんて変わり者!笑




IMG_3928.JPG

宇宙をイメージしたような不思議な球体もあって幻想的!
娘はこれに夢中でした(^^)


IMG_4051.JPGIMG_4050.JPG

話題の食べれる水も食べました(^^)

ひとことでいうならほんのり甘いゼリー!


ホワイトタイガーは圧巻だったしカバやワニもいましたよー(^^)

娘も楽しんでくれましたが大人も楽しい空間でまた行きたいと思います(^^)




nanobonheurさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)