2017/05/20 11:50
料理がキライです。ワタシ、とにかく、料理が大キライなのです。

その他の家事はわりと好きなのですが、料理だけはどーしても好きになれず、苦でしかない。。。

なので、台所にはちょっとした遊びゴコロを。
少しでもテンションが上がるように。

以前も紹介しましたワタシのお台所。


IMG_2177.JPG


ワタシの遊びゴコロが散りばめられております。
寄ってみましょう。

お手製モビール。


IMG_2686.JPG


昭和なスタイルのおば様が体重計を気にしながら袋菓子をパクリ。

電灯。

IMG_2684.JPG


YOKUKAMUNODA!!
ヨクカムノダ
よく、噛むのだ

ええ。そうですね(笑)
早食いなもので、戒めの文字をと思いまして、作って貼りました。

あとは、

IMG_2689.JPG


冷蔵庫の上から常に料理をするワタシを狙う次元。

こんな感じで、大キライなお料理に日々励んでおります。

カザハナ30さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)