2017/03/21 07:53
TVでマクドナルドのハッピーセットのCMを見ていたら、今回はグラスも販売しているとのこと。

まるっこい透明のガラスのコップで、蓋部分はドラえもんの鈴型の製氷機になっている!

これ、欲しい〜〜〜〜♪

「なくなり次第終了」って書いてあったので、3連休にマクドナルドに行って、ゲットしてきましたYO!
(マクドナルド商品を買ったら、このグラスも買えます)

201703_IMG_20170321_071333.jpg
ばら売りだと、1個390円。
3個セットだと1100円。

201703_IMG_20170321_071259.jpg
3個セットだと、箱に入っています。

201703_IMG_20170320_174224.jpg
ドラえもん・ドラミちゃん・道具の3種類。
全部透明なのもイイ!


201703_IMG_20170320_174253.jpg
ドラえもん

201703_IMG_20170320_174303.jpg
ドラミちゃん

201703_IMG_20170320_174240.jpg
道具

201703_IMG_20170321_071436.jpg
画像だとわかりにくいけど、ドラえもんの顔部分の後ろ側に
タケコプターが付いていて、グラスをうまく傾けると、
ドラちゃんの頭の上にタケコプターがちょうど乗る仕掛けになっています♪

ドラミちゃんも同じ仕様。

「道具」のグラスは、後ろの柄がどこでもドアで、
前面の立っているドラちゃんとちょうど重なるようになっています。


201703_IMG_20170320_174320.jpg
お尻のように見えていた蓋は、
鈴の形になっていて、ここで鈴型の氷も作れるんだって♪


これ、めっちゃカワイイ☆
グラスの素材もしっかりとしています。

3個買った場合、1個あたり370円ほどになるけど、これ、ミュージアム的なところで売ってたら、500円以上取られそうなクオリティな気がします・・・(←考えることがせこい・・・(笑))

透明グラスなので、子どもっぽすぎない(気がする)し、ドラちゃん好きな方には、お勧めです☆

なくなり次第終了らしいので、欲しい方は早めにゲットしてねーーー☆

201703_2017_dora.jpg
ハッピーセットのおもちゃはコチラ。
個人的には、来週の「パオパオ」も欲しいので、
来週もまたマックに行こうかな?(笑)

@@@

201703_IMG_20170317_122821.jpg
近所の川。
桜はまだだけど、もう菜の花は満開だったー♡










こんまともこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)