2017/08/13 07:18
おはようございます!
昨日は、お墓参りに行ってきました、
HAPPY×2 @ 埼玉です。


主人側のお墓ですが、都内にあるんです。

お盆だし、都内は空いているかな〜と期待しましたが、
普段の土日と同じくらい。。
さほど空いている感なく、


逆に・・・


今、コンビニで行われている
とある「スタンプラリー」に参加しながら向かったので・・・
時間かかったぁ(;^ω^)





◇◇◇




ちょっと久しぶりの更新になりましたが・・・
その間に家族旅行など行ってました。
その時のレポはまた後日ゆっくり♪




ここ最近の埼玉は、
昨年のあのうだるような連日の暑さとは違って、
気温が抑えられた日が多く、
とても助かっています(^^)



とは言っても、
「夏」は「夏」。



冷たいものが食べたくなるし、
冷たいものが美味しいです!



特に夏に
よく作るコーヒーゼリー!


201708手作りコーヒーゼリー、サンキュ!DSC03317.jpg


上に乗っているのは、バニラアイス。
我が家はアイスを乗せて食べるのが好きです♪
美味しい◎


201708手作りコーヒーゼリー、サンキュ!DSC03318.jpg


子どもがいると、
コーヒーの「カフェイン」が気になりますよね。

私は、ものすごくコーヒーが好きなのですが
大人の私でも「カフェイン控えようかな。。」
と思ったりすることが度々あって
そのたびに、インスタントのカフェインレスコーヒーを
購入したりしていたのですが・・・




そんな矢先、、、




カフェインレスコーヒー当選ヽ(^。^)ノ


201707当選、カフェインレスコーヒー、サンキュ!DSC02948.jpg


201707当選、カフェインレスコーヒー、サンキュ!DSC02950.jpg


900mlペットボトル12本!!!(嬉)



なので、



この夏はカフェインレスコーヒーを購入せずに
カフェインレスコーヒーゼリーを楽しんでいますヽ(^。^)ノ





◇◇◇
いつも、沢山の方々の訪問やコメント、
そして、サンキュ!を、ありがとうございます!

とても嬉しいです。 HAPPY×2
◇◇◇




HAPPY×2さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)