2016/11/15 17:00

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け
「チャレンジ1ねんせい 1年生準備スタートボックス」を活用しています。

娘がとっても気になっていた1つ
めざましコラショ^_^

IMG_4576.JPG

設定もとても簡単でなんと
名前を入れれるようになっていて
コラショが娘の名前を呼んでくれます♡

そしてめざましアラーム

娘と一緒にこれから一年生の準備
のために早起き出来るように
頑張ろ!!と話し何時に起きるか
娘と相談^_^

いつもは7時ですが、ちょっと早くして
6時半にまず起きられるようにしょっか!
と決めました^_^

IMG_4577.JPG
一緒に設定して…

次は寝る時間
こちらは9時に設定。

ちゃんと30分前にはコラショ
が声かけしてくれます^_^

毎回このお陰で娘も早く寝なくちゃ!!
早くお風呂ー!!とすすんで
早寝することを取り組んでくれています!
私がはやく寝る準備ー!!と言うより

コラショの話をよく聞いてくれている笑

おしゃべりボタンを押すと時間を
教えてくれるので、娘に今は何時?
と聞くとコラショに教えてもらって
私に時間を教えてくれたりします^_^
文字盤も事細かく書いてあるので
とても覚えやすく、親の私も教えやすいです!

image-83b36.jpg

そして、なんと言ってもコラショが
可愛くて可愛くて…♡

おしゃべりボタンを押すと
いろいろ話してくれて娘たちも
何度も何度もおしゃべりボタンを押してます!

そして、肝心な早起き!

アラームがなりこらしょが起こしてくれると
サッと!!起きてアラームボタンを
押していました^_^
パパがまだ眠っていたので
娘が起こしてあげてました!^_^

IMG_4590.JPG
使い続けて早寝、早起きの習慣を
身につけて、1年生の準備を
これから頑張って行きたいです^_^


※※※この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています※※※
※※掲載の体験談は個人の感想です※※

しゅーひめMAMAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)