2017/03/20 22:40




こんばんはっ!



最近はマイホームに向けて
見学や不動産通いが多く
かなり子供達には
我慢してもらっていました。゚(゚´ω`゚)゚。



なので
長女が行きたがっていた
動物ふれあいコーナー
次女三女が行きたがってた
大きな公園(前の写メをみて)

そう

あたしも大好き

『こどもの国♡』

へ行ってきました♡



お弁当持って
飲み物持って
オヤツ持って
着替え持って
レッツゴー(*´꒳`*)



こどもの国へ到着♡



駐車場ついて
降りようとした時…












………あ。






次女三女の靴を
車に積み忘れた((((;゚Д゚)))))))





1月に車で出かけた時も
次女三女のコート積み忘れて
出先で買ったのに。。




反省生かさず( ´Д`)





旦那が近場のパシオスで
買ってきてくれました。


少し大きめサイズ
980円×二足。



忘れた時も2倍出費は
心とお財布へのダメージが辛すぎます(T-T)




でも無事にゲット出来たので
なによりです。。




ふれあいコーナーで
餌やりもできたし
モルモットにもさわれたし
三姉妹とも大満足!!!


IMG_3413.JPG

(羊に餌やり中。)


でしたが。。


ヤギのふれあいコーナーで
私が座っているヤギを撫で撫で。


それを見た三女が真似して
撫で撫でした瞬間…


ヤギが勢い良く振り向き
三女をツノアタック!!!!



あまりにも一瞬の出来事で
笑ってしまった私…


三女は怪我はないものの
ビックリしすぎて大泣きでした(^_^;)



これが
トラウマにならないことを
願いたいです。。。



その後気を取り戻して!

アスレチックで遊んり
長い滑り台も滑ったり

たくさん身体を動かしました♡


5時間あっっっという間(*^ω^*)



お天気もよかったので
気づかぬうちに
かなり日焼けをしました(^_^;)












次は桜が咲いたら
行きたいと思います!



次は日焼け止めをしっかり塗って!笑







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






昨日の記事を
たくさんの方にみていただき
嬉しいです♡♡♡



サンキュ!も
いつもよりかなり多く
ニヤニヤしています♡



ありがとうございますっっ(*^ω^*)



IMG_3493.PNG
















はーちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)