2017/08/11 21:30




こんばんはっ!



お盆に入りましたね(*^^*)



私は3連休。
旦那は6連休。




お休み初日は
うちの親と一緒に
私の父方の御墓参り。




からのお買い物♡




お墓の近くに西松屋があり
いつも御墓参りの後は西松屋によるという
コースになっています(*^◯^*)




長女のワンピース2着
長女のズボン1着
次女三女ワンピース1着ずつ
次女三女Tシャツ2枚ずつ
次女三女の次のサイズの靴1足ずつ
次女三女の帽子1つずつ




とたくさん買いましたが
7500円ほどのお買い物でしたっ!



うち靴は親が買ってくれたので
服9着
帽子2つ
で5000円ほどでした!!




その後は地元の100円均一。



ダイソーでもなく
セリアでもなく
キャンドゥでもなく
売ってるものも少し違い
見ていて面白い( ´∀`)




購入品は

IMG_7790.JPG


自由帳
おしゃぶり昆布
アンチョビ

写っていませんが長女のカチューシャ!


カチューシャも種類多くて
長女が迷っていました♡




この中で1番のお目当は


IMG_7791.JPG



こちらのアンチョビ(*^^*)



サンキュ!で取り上げられていて
食べて見たいと思い探したら…



ありました♡




使うのが楽しみ〜〜♡





お墓参りの途中に
採れたて野菜が売られていました!



IMG_7789.JPG

  
ナス
枝豆
きゅうり


野菜は親が買ってくれました(*^^*)



きゅうりのスティックに
アンチョビのディップもいいな〜〜
なんて考えています♡




夕飯も親に
はま寿司をご馳走になり
解散しましたっ(*^ω^*)





関東は曇りと雨ばかりのお盆ですが
子供達とたくさん遊びたいと思います!!

はーちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)