2017/07/17 09:34

こんにちは( ˘ω˘ )

3連休最終日、いかがお過ごしですか?
うちはお家でのんびりな1日になりそうです。

朝から旦那がお家の周りの草を刈ってくれてます。
なんか楽しくなってきたみたいで2時間くらいやってます。

おかげですっきり!
チクチク足にあたる葉っぱもなくなりました。
ありがとう(*´-`)






先日、無印良品に行った時にラバースポンジサンダルを買いました。

IMG_0308-d38e4.JPG

1490円(*´-`)


触った感じすぐすれちゃってダメになっちゃうのかなと思ってましたが、意外と大興奮そうです。

結構履いてますけど擦れてません。

デザインもシンプルなので洋服を選ばず合わせやすい!


IMG_0754.JPG
むくんでる足ですいません(´・ω・)

私が履いたらこんな感じ。

足が大きめな私はLサイズです。
すぽーんって脱げちゃうこともなくスポンジの肌触りも柔らかく、履き心地も良いです!

この夏、ヘビロテ予定です。







※個人の感想です





ご観覧ありがとうございました!(^^)






あかねん。さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)