2017/08/13 10:28

こんにちは(´∀`)

最近の晩ご飯は、サンキュ!9月号に載っていたレシピを見て作りました。



IMG_1872.JPG
【えびときゅうりのめんつゆ炒め】

これ、めっちゃ簡単でした!
味付けシンプル!
2歳の息子もぱくぱく食べてましたよ('ω')

なかなか海鮮系のメインって自分じゃ作らないのでエビを使ったメイン料理は助かります!



IMG_1878.JPG
【油淋鶏】

味付けがドレッシングだけなのにおいしい!
びっくりでした。

うちではミニトマトも添えて食卓に出しました。

IMG_1877.JPG
息子用は別盛りで。



どちらもとても簡単だったのですぐ出来ました。
そしておいしい。

2歳の息子もぱくぱく食べてくれた。



\\\\٩( 'ω' )و ////




また作りたい!

まだまだたくさん載っていたので、そっちも作りたいなと思いました。









ご観覧ありがとうございました(^_^*)

あかねん。


あかねん。さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)