2017/03/19 17:38
こんばんは(*^▽^*)


ご訪問ありがとうございます!



相変わらず幼稚園グッズの名前付けに着手していませんf(^_^;



入園式に着る服も決まっていないのですが、アクセサリーは早々に準備出来ましたΣ(゜Д゜)



キットをアレンジして自分仕様に♪

_20170318_213242.JPG


パールやビーズの配置を変えただけなのですぐに出来ました(^^)d



入園式に自分で作ったアクセサリーを身に付けたいと思っていたので無事に仕上がって良かったです(^-^)



最後までおつき合い頂きありがとうございました(*^-^*)

真羽さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)