2017/07/18 14:55
20170715-2.jpg

まだ梅雨が明けていないのに、猛暑の日々。

お休みの木曜日、海を見に湘南へお出かけしました。

葉山御用邸裏の静かな静かな海岸の風景です。 


mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/12/31 21:23
20151231.jpg

朝起きたらすぐ夜がくるあわただしい毎日を過ごしていたら、
気が付けばクリスマスも過ぎ、2015年の大晦日。
高尾山に行ってきました!
私も初めて来ましたが、なかなか良かったです。

仕事に、子育てに、趣味にと目まぐるしく過ぎていきましたが、
とってもとっても楽しい一年でした。
あわただしくてなかなかブログの更新ができませんが、
来年ものんびりペースで更新したいと思います。

紅白を見ながらお風呂で歌う娘とパパの声を聞きながら、のんびり大晦日。
来年も楽しいことがたくさんありますように!
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/12/25 16:44
20151225.jpg

久しぶりの更新です☆

今年は秋口から少しづつ続いてきたあわただしさですが、
12月は落ち着く暇がないほど、怒涛の一日が過ぎていきました。

仕事でこなすタスクが多すぎて、朝起きたら、もう夜か…状態。
掃除もクリスマスの準備も年賀状も、どんどん後回し。

あっという間に、クリスマスイブ!!。
家族で食事をして、楽しく過ごせてよかったです。
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ