2016/08/15 20:27
20160809-2.jpg

釧網本線の北浜駅。
オホーツク海に一番近い駅です。

青い空と海の青が眩しい、旅情をそそる駅でした。
駅舎には特急列車を模した素敵な喫茶店が!
非日常感と窓からの眺めが最高でした。

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/08/09 20:57
20160809-1.jpg

久しぶりに長い休みがとれたので、フェリーに乗って、
北海道をぐるっと巡る旅に行ってきました。

小樽港から北海道に入り、旭山動物園へ。
子どもも大人も楽しめる展示がたくさんあって、
朝から入場のための行列ができていました。

ほっきょくぐま館で大興奮の娘。
夏の素敵な思い出ができました。

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/09/13 21:35

船でしか行くことのできない船浮集落にある、イダの浜へ。
エメラルド色の海、信じられないほど透明な水、
新婚旅行で訪れた父島のジニービーチを凌ぐ、本当にきれいな海でした。

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ