2015/09/18 17:01

昨日は8回目の結婚記念日でした。

久しぶりの詩吟のお稽古、大きな声を出してすっきり!
7歳からはじめた詩吟も、休み休みながらも30年。
吟じると、心が晴れわたる詩吟が好きです!

お留守番していたパパと娘と合流し、行ってみたかったTony Roma’s へ。
短期留学でアメリカに行ったときに食べてえらい気に入ったら、
六本木にあるから行きなさい!と言われ、はや20年弱。
気になっていたもののなかなか機会がなかったのですが、やっと実現しました。

とってもおいしかったけど、量がものすごくて、半分ぐらいお持ち帰り。
今日もまた、トニーローマのお肉の夕ご飯です。

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/08/31 21:34

今日、ホテルオークラ東京の本館の営業が終わりました。
ニュースでもたくさん取り上げられてましたね。
2007年に本館で結婚式をした、思い出の場所。
あの昭和で落ち着いた雰囲気がとても好きだったので、
建て替えられてしまうのは、本当に残念です。

結婚記念日ごとに訪れていましたが、
記念日は9月なので、今年は2月に行きました。

娘にとっては最初で最後の滞在。
新しくなったら、また訪れたいと思います。
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/07/25 15:16

毎月、楽しみに読んでいる雑誌、「サンキュ!」
誌面で募集を知り、思い切って応募してみたところ、
公式ブロガーに選ばれたとの連絡がありました。
結婚するまでは雑誌編集の仕事をしていたので、
雑誌に少しでも関わることができることに、ワクワクしています。

娘が生まれてから育児日記を兼ねて書いているブログは、
暮らしのメモとして、今ではすっかり生活の一部になりました。

これまで綴っていたブログとの併用ができないようなので、
これからはこちらで、これまで通りの写真と短い言葉で、
日々の暮らしを書き留めていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします ^ ^



mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ