2017/03/27 16:51
しばらくぶりの更新です。

気が付けは、もうすぐ桜の季節。
桜の名所のお隣に住んでいるので、
開花の便りが楽しみです。

仕事のあわただしさだけでなく、今春は娘が幼稚園に入園。
入園準備も重なって、忙しさ倍増。

この間も時短や便利なものをいろいろお買いものしているので、
これは「サンキュ!ブログ」でお伝えしなければー!と思いつつ、
なかなか書く時間がない日々で…。
でも、少しづつ記していきたいと思います。

最近、手放せないのが「鼻ぽん」

20170327.jpg

もともと慢性鼻づまりなのですが、今年はついに花粉症を発症!
鼻づまりと鼻水の救世主が、ダイソーで売ってる「鼻ぽん」です。

小窓からちょこっと見える綿を鼻に入れると、
メントールで鼻がスース―、快適です(笑)
流れる鼻水も、しっかりキャッチできるスグレモノ。

大量買いにも嬉しい、12個100円。
ただ、入れたまま出かけない注意が必要です(笑)

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ