2015/07/31 21:15

埼玉は暑すぎるので、山梨県に避暑に行ってきました。
手軽な軽井沢に行くことが多いのですが、今年は久しぶりの清里。
圏央道が整備されて、山梨の旅がぐっと身近になりました。

眺めのいい県立まきば牧場(北杜市)でおひるごはん。
牧場を歩きながら、いろいろな動物とふれあうことができます。

娘と山羊のはじめてのふれあいは、次の投稿で!!


mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/07/29 21:11

最近の一番のお気に入り。
毎日毎日、トイザらスのカタログを真剣に見る娘(笑)


mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/07/26 21:54

毎日毎日暑いですが、今日はすさまじい暑さでした。
暑すぎてエアコンが効かず、部屋はずっとサウナ状態。

献立を考えるのが億劫で、全部いただいた採れたてトマトで夕ご飯。
しつこいかなと思ったけど、それぞれ味が違っておいしかったです ^ ^

<お知らせ>
サンキュ!ブログのコメントは事務局の承認が出てから表示されるみたいで、
コメントの表示と新しい記事の更新が前後する場合がありそうです。
どうぞよろしくお願いします☆




mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ