2016/06/17 19:57

20150520.jpg

初めて娘とふたりでIKEAへおでかけ。
広すぎる店内、IKEAは何であんなにわくわくするのでしょうか?

最後に50円のソフトクリームを食べながら、
楽しかったねーと二人とも大満足!

行き帰りの運転が結構大変だったので、
もっと近くにあったらいいのになぁ〜☆

おみせの片づけをしていたら、かわいい機材が出てきました。
昔のものって、なんてデザインがかわいいんでしょう〜☆
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/06/11 14:43
20160611.jpg

久しぶりの投稿です!!
4月からは日々の暮らしを書くつもりが、
気が付いたらあぁ、もう6月^^;。

日々の暮らしの中で、いろいろな出来事があり、
「これブログに書こう!」と思うことは多々あるものの、
仕事に追われ、家事&子育てに追われ、その他もろもろに追われと、
書く時間が全く時間がない…、バタバタのまいにちです!

今月号のサンキュ!「私がラクになる家事の新ルール、発見!」
いろんなアイデアが載っていて、とっても面白かったです。
私もトライアンドエラーで時短家事をいろいろ生み出しているので、
時間ができたときに、過去に戻って記してみたいと思います。

娘は3歳になり、今月から念願のバレエを始めました。
ずっとやりたかったから、初回からやる気十分!
大きなお姉さんたちにくっついて、毎週頑張ってます。

バレエ用品って、ホントかわいいなぁ〜☆
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ