2017/04/19 20:36

こんばんは*


ご訪問ありがとうございます(*´ー`*)







やっと

やっと

今日はお友達たちと

お弁当を持って

お花見に行ってきました〜(*´∪`)




軽やかに話を進めたいのですが 、、

いつもの事ながら

そうはいかない

私の毎日 。。笑





も〜!

も〜!

も〜!

そりゃぁ〜

風が強くて ...

(°°;))。。・・((; °°)



どうする〜

と 様子をみながらも

子供達は

車を降りるなり

も〜!

も〜!

も〜!

そりゃぁ〜

元気! 笑




突風が吹こうが 、、

風が冷たかろうが 、、

そそくさとお弁当を食べ

遊具へ(;´∀︎`)





『子供は風の子 元気な子』

ほんとに 、、

素晴らしい((。-∀︎-)



 
寒いー

とか

風がー

とか

誰1人 口にしませんでした 。◎






外で遊べる!

幸せ!


なんだろ

単純な事だけど

大人になると

グチグチ

嫌な事ばかりに目がいって

文句が多くなってしまっている 。。




子供達の

純粋な

そんなキラキラした姿に

いろいろ感じるところが

ありました(*´ー`*) 。◎










桜も満開**



風にヒラヒラもまた

とても綺麗でした(*´∪`)











*:..。♡︎*゚






さて 、、


先日の服装*です(*^^*)




IMG_7415.JPG


カンカン帽  Samansa Mos2
刺繍Tシャツ  しまむら
チノパン  Samansa Mos2
靴下  ダイソー
サンダル  BIRKENSTOCK
かごバック  しまむら
イヤリング  ハンドメード


IMG_7416.JPG




先日購入した

しまむらの袖刺繍Tシャツ 。◎



袖が長めなので

最近の暖かさにも

ちょうど良い丈感 。◎




990円の

しまむら安心価格も

嬉しいですね〜(*´艸`*)









*:..。♡︎*゚








みんな同じ空の下**





IMG_7419.JPG





夏の様な暖かさになったり

大荒れになったり

相変わらず

落ち着かないお天気ですが 、、


みなさんも体調に気を付けて

お過ごし下さい(*´ー`*)







さぁ

明日もみんなで

エイエイオー!( ´ ▽ ` )ノ






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


最後まで読んで頂き
ありがとうございました(o^^o)

読んだよ〜と 下のサンキュ!ボタンを
押して頂けると とても嬉しいです(*^^*)

tedyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
laureaさん*こんばんは(*´ー`*)
コメントありがとうございます♡
とっても嬉しいです(*^^*)

そうなんです!
風が強すぎてブレブレ(^^;;
本当ならレジャーシート広げてゆっくり桜見ながらお弁当食べたり〜の予定が全く無理でした( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


ブログに載せて頂いて、ありがとうございます(o^^o)
私もブログ遊びに行きますね*:..。♡︎*゚



tedy様☆

私も、
「桜満開〜!写真撮ろう〜」って思ったら、
風が吹きまくってて、桜が暴れててタイヘンでした(^_^)/

tedyさんに作って頂いたピアスの記事
アップしました〜☆
しかも、タイトルにtedyさんのお名前も載せさせて
頂いちゃいました。

ホント、ピアスカワイイです〜。
たくさん使いマスね☆