2017/04/20 10:43
こんにちは!
奈良部 南です( ^∀^)♡


昨日まで、もう夏?!というくらい
暑かったですね〜。
月火と半袖で寝ました(>人<;)

でも、もう少し春が続いて欲しい…



話は変わって、実は
3月31日で仕事を辞め、
4月1日から今まで3年ぶりに
専業主婦生活を楽しんでいました♪


仕事を辞めた理由はいくつかあるのですが



1番の理由は幼稚園に
これからお迎えに行かなくてはならず

家から近いところに
職場を変えようと思って。

今まで地区外で働いていたので
幼稚園がちょっと遠かったんです。


無事、新しい仕事も決まり♡
もうちょっとしたら新しい職場で
働き始める予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)!


仕事を辞めてる間、
たくさん出かけて
たくさんの人に会いました!

IMG_3570.JPG


3週間、ゆったりとした
生活もいいな〜!と
思いながらも、

自由な時間が多いと
どうしてもお金を使いたくなる私。


人と会うにも、
出かけるにも
それなりにお金がかかるので

全然やりくらーとしては
程遠い生活になってた部分が。

贅沢しすぎました(p_-)


そして、働いていないのに
外で大好きなお酒を飲む罪悪感(笑)


働いているときは、
私もお金稼いで、
さらに家事育児しているのだから

月1、2回くらいリフレッシュしても
いいでしょ〜〜!

なんて思えたけれど

今はなんとなく、消極的に。
でも、外との繋がり欲しさに
出かけてしまう〜〜!!



ただ、今まで週5で仕事をし
休みの日に一気に家事をやるスタイルで

早くアレしなきゃ!
あぁまだコレ終わってない!と
毎日思っていたせっかちな部分。

思った以上にいっぱいいっぱいに
なる日もあったり…



それが今だけですが
気持ち的にゆとりが出来て
ちょっと落ち着くことが出来て


仕事をしている時も、
仕事をしてないない時も

どっちの生活も
良さがあるなーと思いました♡



でもまたこれから仕事開始なので、
時間もお金もやりくりしながら

大好きな懸賞やお酒を楽しみつつ
充実した毎日を送るぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



朝、ギンザシックスの特集をみて


色々目ん玉飛び出そうになった…
天ぷらランチに1万。

そんな生活もしてみたいけどね(笑)



最近当たった、
ジョージアのコーヒー。

IMG_3524.JPG

メッセージを書ける欄があったので
今の気持ちを書いて冷蔵庫に入れておきました。

image-64239.jpg

スーツが1着も入らなくなったらしい…。




新しい仕事、楽しみだな♪
では良い1日を〜!


♡お読みいただきありがとうございました♡
♡読んだよの印にサンキュ!お願い致します♡



前回の記事にたくさんの

サンキュ!をありがとうございました♡



natiさん ゆっきぃ

eriiiiiiiさん みい太さん

加藤優子さん ひなたままさん

松丸ゆきさん nikomamaさん

川畑愛さん あぁさんさん

maruwa★taroさん 冴花さん

梁恵美さん マハロハさん

ミカさん 春瀬はるかさん

亜衣28さん aimomo吉さん

酢崎知加子さん たなみーさん

F.gabieさん



…etc 







Twitterアカウント(懸賞用)♡



https://mobile.twitter.com/m_kenshou_mama/





Instagramアカウント♡



https://www.instagram.com/narabe.minami/





よかったらフォローお願いします。







奈良部南さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
ゆっきぃ☆

コメントありがとう〜!
期間限定・・・たしかにそうだね!
無事ユニフォームも届いて来週から働いてくるよー!!
仕事決まったお祝いもして♡(笑)
南ちゃん〜(^O^)
この前は楽しかったわ〜
期間限定の専業主婦でリフレッシュだね〜♪
新しい仕事も楽しみだね!
頑張って仕事して、また一緒に飲みましょ〜☆