2017/07/03 16:59
こんにちは!

奈良部 南です。



沖縄旅行の記事をUPする前に、
今日はとても楽しいことがあったので
ブログに先に書かせて頂きます♪



昨日、旅行から帰ってきたとは
言えないほどのハッスルで

今日はサンキュトップブロガーの

中野めぐみちゃん
宮内有紀子ちゃん
せんちゃんと昼飲み決行!!

IMG_4500.JPG


秋葉原で飲んできました♡


もうこの写真も酔っ払ってる我ら。


IMG_4497.JPG

秋葉原駅の昭和口をでてすぐのところに
私たちのオススメのお店があります。

シーマンというところ。

サラダ、スープ、ドリンク飲み放題。
メイン料理がついて税込980円。

そして大好きなビールが250円♡

IMG_4498.JPG
IMG_4495.JPG

お店もすごく綺麗で☆
秋葉原のランチにはかなりオススメ!

ただそこは14時半までしかやっていないので

場所を移動して、
隣のカラオケパセラへ♡


IMG_4480.JPG

キン肉マンルームに案内されました。笑


色々な面白い部屋があって
それだけで会話が盛り上がる♪


IMG_4499.JPG


ここでも酒豪部らしく
お酒飲み放題を選択し

歌って踊って汗だくに(笑)


詳しくは酒豪部のInstagramの
ストーリーをご覧いただければ
楽しさが伝わるかと思います(笑)


IMG_4481.JPG


ママ友ではない、
世代もブロガーも超えて

私たちは本当の友達に。



ママになってから
子供抜きでもこんなに素で
楽しめる友達。



みなさんには何人いますか?


独身の時にできた友達とはまた違う…



最近、とても悲しいことがあり


そのことで、
とても後悔することが。


その時、私が1番苦しいわけじゃないけど

誰かに苦しい気持ちを
わかって欲しくて
誰かに聞いて欲しくて


真っ先にLINEで話を聞いてもらったのがサンキュ!酒豪部。


みんな親身になって返事をしてくれて

すごく救われました。



人は誰でも1人では生きていけず、
誰かを助け、また助けられられながら
支え合っていき、

充実した生活を送れるのだなと


実感した1週間でした。


IMG_4492.JPG


ママになり
息子を産んだ半年は
ママ友も出来ず外にも出れず


1人孤独と戦う時間もあったし
辛いこともたくさんあって


何かこの環境を変えたいと思って応募したサンキュ!読モ。


読モにならなかったら
今、この友達たちとは
出会ってなかったなと思うと


切なくなります。


独身のころの友達とは違う、
でもママ友でもない、

ブログから始まった仲間が


ちょっと照れくさいけれど
友達になれて





私は幸せです!



ミズホちゃんは用事のため
これなかったから
夏休み明け、5人そろえるといいな。



お酒好きという共通点で集まった5人。


料理が好きな人
インテリアにこだわりがある人
節約に興味がある人

サンキュ!ブロガーには
様々な技や知恵を持った人が
たくさんいます。



出会いって大切です。


みなさんも、サンキュ!でも、サンキュ!以外でも

素敵な出会いを
大切にしてください。



♡お読みいただきありがとうございました♡
♡読んだよの印にサンキュ!お願い致します♡







奈良部南さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
コメントありがとうございます!
酒豪部ほんとおもしろくて、
カラオケが最高でした!
みんな、年齢関係なく仲良くしてくれて
ありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
酒豪部めちゃめちゃ楽しそうですね!
素で楽しめる友達って本当に大事ですよね☆