2017/03/16 17:01
こんにちは!来てくださってありがとうございます(*^^*)

先日次男の卒園式がありました。

上の子から六年間お世話になった幼稚園とも今日でお別れ。

思い返すと長男が入園したのなんて少し前な気がするのに…
特に今年一年は新居建築やら役員があってホントあっという間でした。


なんだかんだ朝からバタバタしてしまって、髪型とかも寝癖直すくらいしかしなかったんですが、今年は和装のママたちがたくさんで、なんだか引け目を感じちゃいました。
もっとちゃんとヘアアレンジすれば良かった。
事前にやったことと言えば、パンダ対策用にマツエクしたくらい。
女子力が足りないですね(*_*;

そして今年は予想外にも、たくさん涙してしまいました。
けっこうドライだと思っていたけど…年とともに涙もろくなってしまったのかな?

最後に風船を飛ばしました。
晴れて良かった!
IMG_20170314_193134.jpg
まだまだ卒園したなんて実感ないけど、これからは小学生として頑張ってほしいです☆
pigmyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)