2017/04/18 08:57
ご訪問ありがとうございます!!
毎日毎日保育園いくのいやだー!
と泣く娘。
保育園いやだー!と夜泣きもするほど。
土日のお休みだって保育園いきたくないんだってずっといってくる。

ここまで言われると何があったんだろうと思ってしまうけど、少しの変化とか気になるんだろうな。
気分転換に仕事休んで保育園お休みさせてあげたいなんて一瞬考えるけど、
一度休んだら休んでいいんだってわかってしまうのもよくないし、
これから長い人生、辛いことのほうが多いんだよって教えるべきか。

毎日どう声がけするか悩みます。

出来るだけ朝と夜はぎゅーっとして
親子で精神安定させてます。

朝ごはん、夜ご飯はのんびり一緒に作って食べたり、何気ない時間を大事に。

そして、今日はゴミの分別のお手伝い。
まずは、ペットボトルのラベルを剥がしてと。
洗って乾かしてもらいました。

IMG_6895.JPG

天気が変わりやすくて体調崩しそうですが、今日も頑張りましょう♡
松村ひとみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)