2017/01/12 13:33
こんにちは☆
ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)



早速ですが、初売りで買った物を少し紹介したいと思います。

IMG_1096.JPG

まずは、GU。
デニムスカート#990円
モヘアニット#990円

どちらも半額以下で購入できました☆
デニムスカートはプチプラには見えない形のよさ。色も季節問わずに着られそうで、いい買い物ができました〜。
どちらもワゴンコーナーで☆


IMG_1080.JPG
サンリオ女の子お楽しみ袋#1000円。

ループタオル3枚セットはふだんから
1000円近くするので、これだけでもかなりお得でした。

IMG_1079.JPG

長男用スニーカー二個セット#4380円

すぐーに靴をボロボロ、ドロドロにしてくる長男。
これで半年は持つかな!?
かなりお安く買えてありがたいです。




IMG_1101.JPG

ついに念願のミシンも〜。

ずっとずっと購入を迷っていたミシン。
旦那にもどーせすぐ飽きるから買わない方がいいよ〜とも言われ。。。
でも諦めきれずT_T

元旦のミシン屋さんの広告を見て、買うなら今だ!と謎に確信。笑



ミシン屋さんのとっても親切なおじさんが、手取り足取りミシンの事を教えて下さり、このミシンに決めました。



色々と機能が沢山あったり、用途によって機種もバラバラで。
選ぶのもきっと1人では無理でした。



さっそく、その日のうちに布や紐を買って、子供達に巾着を作ってみました。
予想以上に楽しくて、ほんとに初売りで買ってよかったです(*^^*)

人生初ミシン。大切に使います。






他には眼鏡、化粧品、タオル、靴下なども買いました。


日常生活で使う物は初売りでまとめ買いもありかなぁと。



それでは、最後までお読み頂きありがとうございました(*´˘`*)♡



tasiakiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)