2017/06/19 13:39
こんにちは(^^)

今日は夏日!いい天気で一週間が始まりました。


昨日真夏に着れる洋服を出したついでに、家にあるデニムを整理してみました。

痛んでいたり、何年も履いていても、なんだかデニムだと捨てられない、、、
なんて1本ありませんか?


他のパンツなら何年かで入れ替えするのですが、デニムは捨てられないんだよな〜(>_<)


でもここ数年履いてない物は整理しようと全て出してみると、1本あまり履いていないデザインの物が眠っていました。


捨てるには傷んでないしな、、、


そうだ!!今年切りっぱなしデニムが流行っているし切ってみようかな!(^^)

とやってみましたよ^_^



IMG_4732.PNG



切る前はこんな感じです↓
もう8年くらい前に買ったユニクロのパンツ。もちろん着心地はいいのですが、子供を産んでからはヒールは履かないし裾が長いかな、、、


IMG_4729.PNG


ということでスタート。


布切りばさみでチョキチョキ。

IMG_4658.JPG



リッパーで切ったあたりを少しひっかきました。

IMG_4728.PNG


不器用な私でもこれは簡単(^^)
5分で出来上がり。



8年前に1980円で買ったデニムが、
今年っぽく生まれ変わりました^_^



IMG_4733.PNG


眠っていたデニムが今年こそ大活躍しそうです\(^^)/笑


IMG_4731.PNG


トップス   UNIQLO   980円
デニム      UNIQLO    
ベルト      GU

皆さんのリメイク術も教えて下さい(≧∀≦)

原奈美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)