2017/07/10 09:03
おはようございます。(^^)今週も宜しくお願いします。



月曜日
「食事制限より出せる体」

IMG_5610.PNG



にポイントを置いた体操をやってみます(^^)
月曜日の朝が気持ちよくむかえられるよう、よかったらお試し下さいませ



1.ゆったりと椅子に座って下さい。
まず横腹あたりに手を置いて、右の横腹を伸ばすように気持ちよーく、ゆっくり動かします。
3回くらい。
終わりましたら左のお腹も

IMG_5606.PNG




2. 手は膝に置いて1と同じように、次は右のお腹を右ひざの方向に向かって気持ちよく動かします。
3回くらい。反対も。

IMG_5607.PNG



3.次は手をお尻を触るように置いて、
右のお腹を右のお尻の方向に向かって動かします。
3回くらい。反対も。

IMG_5608.PNG


4.最後に、お腹を回すように動かしてみましょう。
右回り、左まわりと三回づつ。



IMG_5609.PNG




IMG_5610-6f369.PNG




IMG_5611-7f02e.PNG





IMG_5612-0617a.PNG


一呼吸ついておしまいです(^^)

お腹がゴロゴロと動き出しましたでしょうか?
腸を優しく動かすように、ゆったり、ゆっくりやってみて下さい^_^


夏バテでお腹の調子がいまいち、、、クーラーで体が冷えている、、、
水着を着る予定がある、、、
お腹周りが気になる、、、


難しい食事制限より、出せる体づくり!
夏のダイエットは子供が夏休みに入ったりすると食事のメニューを変えるという事や、生活のリズムがいつもと変わったりして色々と難しい部分もあるかと思うのです、、、。(>_<)


でも出せる体づくり!
と考え方を変えると
以外と夏休みでも挑戦しやすいかもしれません(≧∀≦)


また夏の冷えに負けないお腹づくりにもなりますからぜひお試し下さいませ(≧∀≦)


IMG_5615.PNG


ありがとうございました。


〔安全な場所で無理なく行って下さい。効果や意見は個人的なものです。
ダンス、ストレッチ講師をしています〕

他にも沢山簡単な体操をブログにUPしていますのでぜひ遊びにいらして下さい。(≧∀≦)
原奈美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)