2017/07/31 09:23
おはようございます。
毎日、雨や曇りが続いていますね。


洗濯物が乾きにくくジメジメ。


ぱっと晴れていないと、毎日の服も何着ようかな〜なんて思います。


ピンとこないときは定番中の定番ではありますが白シャツ×デニム。(≧∀≦)


IMG_6508.PNG


白シャツ    しまむら

デニム     ミラ オーエン


しまむらで見つけたシャツはコットン
100%。
私は肌が弱く痒くなりやすいので買うときはタグを見ています。
とくに夏はキャミソールの上に着るので服が肌にあたる部分が多い。
痒いともう着れなくなっちゃう(>_<)
なんて事があります。



こちら1980円と安いですが、肌あたりがよく着心地がいいです(^^)


デニムはセンターラインがあるので、
ラインが崩れすぎず30代の私にも着やすいデザインです。


IMG_6507.PNG


後ろだけ少し出してみようかなぁ、、、


IMG_6509.PNG


今足を痛めてしまいまして、もう15日間まともに歩けていません(>_<)
足を痛めるなんて初めてです(>_<)


1番痛かった数日間は足がつけなかったのでハイハイ状態でしたが、ここ数日でやっと回復してきました。


今日もこれから治療に。


足の事ばかり考えていたら、今日は私の誕生日だって事を忘れていました、、、(^_^;)笑



なにより早く足が治り、仕事や家事、また夏休みなので娘と遊びに行きたいです。

皆さんもお気をつけてお過ごし下さい(≧∀≦)



原奈美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)