2017/08/03 13:15
こんにちは。
むし暑いですね(ノ_<)
ご飯何にしようかなぁ〜。


カリッとジューシーな美味しいカツが食べたいな〜(^^)!!!

なんてと思うときがあります。


ですが夏は揚げ物する気がしない〜。
(ノ_<)

なんてときありませんか?

うちは娘が1人なので、なおさら揚げ物は面倒だなぁ、、、
とついつい思ってしまいます。

でも夏休み中の嬉しいキャンペーンを発見!(^^)

大好きなかつの和幸が、8月31日まで毎日お子様は半額になるんです!

6年生までのお子さんは、お子様メニューも定食も全て半額に。(^^)!!


小学三年の娘は、もうお子様メニューでは足りずこちらを。
ロースかつ御膳。
1188円から半額に!594円に!
しかもご飯、味噌汁、きゃべつはおかわり自由。

IMG_6849.PNG



いとこの女の子はこちらを。
4歳なのでお子様メニューを。
681円から半額に!衝撃の300円代で美味しいカツ!

IMG_6848.PNG

夏はなかなか揚げ物する気になれないので、嬉しいです!(^^)
しかもお子様メニュー以外も半額になるのは、小学生ママには嬉しいですよね(≧∀≦)

和幸はマルイやデパートなどわりと色々なとこに入っているので、夏休みにまた行きたいです(^^)


皆さんも夏休みのお得情報がありましたら教えて下さい(^^)




原奈美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)