2017/08/09 09:48
おはようございます。

今日も朝から暑いですね!!
暑くて、暑くて、毎日何着ようかな〜
なんて思いますが、そんな中でもお気に入りのユニクロのTシャツを着てみました。


1000円!!というお値段なのに、とにかく形が綺麗でビックリ!!


とても人気があるようで、「沢山入荷したんですよ〜」とのこと。
何枚か欲しいなぁ(≧∀≦)と思いましたが、とりあえず1番欲しかったオレンジ色を買ってみました。


IMG_7250.PNG

私 
Tシャツ、、、ユニクロ
〔身長165p。体重58`。でMサイズを選びました。本来ならLサイズだと思うのですが、丈が普通のTシャツより少し短めなので、ピタっと着たかったのでワンサイズ小さめを選んでみました。
パンツ、、、GU
ベルト、、、GU



Tシャツ、、、ユニクロ
〔子供サイズはないので、レディースのSサイズを。普段洋服サイズは130を着ていますが、ピタっとしているデザインなので、子供でも問題なく着れました^_^〕

パンツ、、、GAP



IMG_7249.PNGIMG_7247.PNG


1000円ならオレンジ色も挑戦しやすいです。


他に白、紺、カーキなどもありましたよ^_^


胸元もあんまり開いているデザインではないので、日焼けしなそうです。
(^-^)


1000円と思えない形のキレイさと、とっても着心地がいいので、オススメです(≧∀≦)


今日は仕事が終わってから、図書館に行こうと娘と約束しました。


皆さんもお暑いのでお気をつけてお過ごし下さい(≧∀≦)


IMG_7251.PNG


原奈美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)