2017/04/19 13:55




こんにちは♪
ご訪問有難うございます(*^^*)






暖かい日が…というか夏日が続いている今日この頃皆さんは体調大丈夫でしょうか(>_<)?






我が家はここ最近の寒暖差で風邪ひき続出中!!私と真ん中息子以外鼻づまり&咳をしています(T-T) 身体がついていかないですよね…風も強いですしまさに春の嵐(*_*) 今からこの気温では夏はどんな暑さになるのか今から心配です。。。








では…
ここ最近のコーディネートをご紹介(o^罒^o)






DSC_8254.JPG





ベルスリーブブラウス…ZARA

デニム…MOUSSY

パンプス…楽天

バッグ…miniPLAZA



ブラウス1枚で過ごせる暖かさの日だったので袖に特徴があるブラウス×デニムのシンプルスタイルにしました(^-^)/ 







お次は…






17-04-11-12-54-49-467_deco.jpg



アウター…ナチュラルビューティー&ベーシック

フリルカットソー…ZARA

デニム…MOUSSY

パンプス…???




ゴールドのバッグはプチプラ価格でゲットしたのですが物も沢山入るしコーディネートのポイントにもなるので重宝しています♪






一昨日のコーディネート♪♪





17-04-17-14-47-07-848_deco.jpg



刺繍ブラウス…ZARA

デニム…MOUSSY

ハイカットスニーカー…converse×アースミュージック&エコロジー

マリン帽…カスタネ




でした(*^^*)





春なので明るい色を着たくなりホワイト×デニムの合わせ方が多くなりますが やはりブラックも着たくなる私…  ブラック着るとしっくり落ち着きます(*^^*)





では今日はこの辺りで♪




最後までお読み頂き有難うございました
(^-^)/



広瀬美貴さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)