2017/04/21 17:14





こんにちは♪
ご訪問有難うございます(*^▽^*)






先日 息子の靴下を買いにしまむらへ行った時に可愛いバッグを発見(*^▽^*)




バケツ型バッグです(*˘︶˘*)♡





17-04-20-13-39-53-956_deco.jpg




ネイビー×リバティに一目惚れしました!





DSC_8319.JPG





巾着型になっていてそれがまた可愛いですよね〜♪






DSC_8320.JPG





なんとお値段1990円!!
中にもポケットが付いていてチャック付きと反対側にはスマホ入れも付いていました(*^^*)  しっかりした作りでお値段以上の見た目(^o^)v





私がいつも持ち歩いている物と↓↓





17-04-20-14-11-09-798_deco.jpg





お財布、化粧ポーチ、小物入れ、メガネケース、パスモ、フリスク…全て入りました♪
長財布も余裕で入りました(^-^)/横向きにも入りますが少しキツいかな?という感じなので縦に入れてますが巾着にキチンと収まりました(^-^)





ネイビーの他にホワイト、ブラック、ピンクベージュがありましたよ(*^▽^*)其々の色に合わせたリバティ柄の組み合わせでどの色も可愛いくてネイビーに決めるまで悩みました(^_^;) 






今日早速このバッグを合わせてコーディネートを組みました☆






17-04-21-16-06-04-618_deco.jpg




ネイビーでまとめてみました(^-^)/


キャンディスリーブブラウス…GU

スキニーデニム…MOUSSY

バレエシューズ…ABCマート(NUOVO)





今日は少し肌寒かったのでこの上にトレンチコート羽織りました(*^▽^*)





では では 今日はこの辺りで♪





***************

読んだよ!の印にサンキュ!ボタン押して頂けたら嬉しいです(*^^*)

***************


最後までお読み頂き有難うございました♪



広瀬美貴さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)