2017/06/19 18:00





こんにちは♪
ご訪問有難うございます(*^^*)





日差しが強いですね〜!サングラス&日傘必須なお天気の中 今日は末っ子の幼稚園の時からのママ友達と鎌倉へ紫陽花を見に行って来ました\(^o^)/





紫陽花の時期の鎌倉……
いつにも増して人手が凄い( ゜o゜)!
平日とは思えない人の多さでした。





と。。。鎌倉の話の前に…………





更新が追い付いていないお弁当記録をさせて下さい〜〜(^o^;)





まず一つ目♪





17-05-19-10-50-25-469_deco.jpg

☆卵焼き

☆ほうれん草ベーコン コーンバター炒め

☆ミートボール

☆タコさんウインナー

☆ミニコロッケ(冷凍食品)


鮭フレークご飯
ララクラッシュ
キャンディチーズ
スモークチーズ




でした(*^-^*)



 

二つ目♪





17-05-18-12-55-17-677_deco.jpg





☆激甘卵焼き

☆メンチカツ(惣菜)

☆魚肉ソーセージ

☆ゴマ団子(冷凍食品)

☆枝豆

☆つくね(冷凍食品)



韓国のりふりかけ
ララクラッシュ
キャンディチーズ




ん〜 (>_<)こうしてお弁当を写真に撮り初めて客観的に見ると改めておかずが代わり映えがなく一辺倒だぁ〜。。そして圧倒的に野菜が足りてないですよね(T△T)





部活もあるし腹持ちを考えておかずをチョイスするとどうしても野菜以外の物を選びがちで(-_-;) 野菜でもお腹にガツンとたまるおかず…ありますかね、、考案しなくては(>_<)!!





お料理上手なサンキュ!ブロガーさんのお弁当も参考にさせて貰おうo(^o^)o 夜のまったりtimeにblog巡りして勉強します(*^-^*)





では今日はこの辺りで♪





最後までお読み頂き有難うございました(*˘︶˘*)♡




広瀬美貴さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)