2017/07/17 22:02




こんばんは♪
ご訪問有難うございます(*^-^*)




ちょっとお久しぶりな更新になってしまいました(^o^;) 末っ子のケガ〜退院までのblogに沢山のサンキュ!数を頂きました(;_;)2記事合わせると430弱のサンキュ!数……本当に有難いです 励みになりました(;_;)




あれから私自身どっと疲れが出てな〜んにもしたくない日が続き。。。





もう開き直ってしまえ!と必要最低限の事だけして後はダラダラゴロゴロして引きこもっていました(^_^;)そんな時があってもいいよね……と自分に言い聞かせながら、お昼からサスペンス&刑事ドラマを見たりして(笑)気が付くと夕飯を作り出す5時位まで見いってしまう時もあり時計を見てビックリする時もあります(^o^;)




今週末からは夏休みになりますしそうするとまた入れ替わり立ち代わり子供達が出たり入ったり慌ただしくなるのでそれまでもう少しのんびり過ごそしちゃおうと思います(^-^)/ 





最近滞っていたお弁当記録。
写真は撮っていたのでアップしていないお弁当がだいぶたまってしまいました(・・;)





サンドイッチ弁当↓↓





17-06-14-13-55-44-800_deco.jpg




クロワッサンサンド 
ハムチーズと炒り卵


ブロッコリースプラウトのハム巻き
かぼちゃコロッケ(冷食)
アメリカンチェリー
プチトマト

ららクラッシュ



でした♪





最近は暑さのせいで食欲が落ちていてパンの方が食べやすいというのでサンドイッチ弁当を持たせる事が多くなってます!





暑いからこそしっかり食べて欲しいんですけど我が家の子供達は毎年今時期は食欲不振になるので 困っています。特に真ん中息子はそれが如実に身体に現れていて…
口内炎が酷いんです(T△T)一個や二個ではなく上下唇内側にた〜〜くさん(゜ロ゜)!! 明らかなる栄養不足…急いで塗り薬とビタミン薬を購入し毎日せっせと飲ませています。



痛くて食べ物を口にするのも嫌がるので早く治って欲しいです(;_;)





もう一つ別日のお弁当↓↓





17-06-09-13-33-49-517_deco.jpg




のり巻き卵焼き

ベーコン

スモーク鶏ハム

ほうれん草のバター炒め


韓国のり
梅干しご飯

蒟蒻ゼリー




イトーヨーカ堂やセブンイレブン(セブン&アイ)で売っているスモーク鶏ハム、スッゴク美味しくてそのままでもサラダにまぜても子供達がよく食べてくれるので最近食卓によく出しています(^-^)/お弁当にもそのまま入れるだけで一品になるのでとても重宝してます♪





では 今日はこの辺りで(*^-^*)




最後までお読み頂き有難うございました♡




広瀬美貴さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)