2017/08/11 12:45




こんにちは♪

ご訪問有難うございます(*^-^*)





夏休みも折り返し地点!
ようやく半分過ぎましたね……
『ようやく』と言う言葉で私の中の心中察して頂けるかと…疲労困憊ですよ 本当に(^_^;)笑





子供達は長いお休みが嬉しくて満喫してますけど、まぁ、私も子供の頃そうでしたしね(^o^;)気持ちは分かるんだけど親になった今、あの頃の母親の気持ちが痛い程わかります! (笑)





私には姉が1人居るのですが
よく母に言われたセリフ…




『寄ると触るとケンカばかりして!』




『離れていなさ〜ぁ〜い!!!』




と、1日に何回言われた事か(^_^;)





それをまさに今は毎日私が末っ子に言っています(>_<)





末っ子は上の子達と歳が離れているので姉、兄から末っ子にちょっかいをかけケンカになる事はないんですが、末っ子がくっつき魔で隙あらば寝っ転がっている人の上に乗っかるので最初は我慢していた姉兄もいい加減鬱陶しくなりそこから小突きあいのケンカに発展するのがお決まりパターン(*_*;





中3姉×中1兄 ←このふたりでケンカする事は全くないのですが、中1兄×小2弟のケンカが日々耐えません(>_<)





5才も歳の離れた弟とケンカするなんて…
幼稚ね。と兄が思われがちですが、末っ子のお兄ちゃん好きが半端なく構って欲しくて邪険に扱われてもめげずに傍に寄っていくのでお年頃の兄には鬱陶しくケンカが始まってしまうんです。。後はやはり同性同士だとバトルになりやすいんじゃないかな、と 女×男×男を育児していて思います(^_^;)末っ子の兄に対するライバル心が凄いですし、兄の弟の優遇され具合に拗ねている感もあり…(^_^;)





本当毎日毎日、



『うるさ〜い!』


『やめなさ〜い!!』


『離れろ〜!!!』



(なんだか某議院さんを彷彿とさせる怒鳴りっぷりですね (笑)



毎日同じ事ばかり言っていてやんなっちゃいます…皆さんも同じですかね(T-T)






さて、本題に入ります(^o^)/
前置き長くてすみません ……




この夏UNIQLOで買って大正解だったこちら↓





17-08-11-11-22-04-479_deco.jpg

♡リブレースタンクトップ♡




私は肩幅が広くガッチリしてるので肩の幅が狭い服、華奢な服は嫌煙して今までチョイスしてこなかったんですが、ロングシフォンガウンに合わせてスッキリ着れるインナーを探していて試しに合わせてみたら『あら、可愛い♡』となり(o^罒^o)





グレーを合わせたコーデ↓




17-08-11-11-19-38-181_deco.jpg





ブラックを合わせたコーデ↓





17-07-31-17-19-50-961_deco.jpg





隠したい腕はロングシフォンガウンで隠れて、でもスッキリ見せたい鎖骨はキレイに見えるからバランス良く着れるな、と!上半身がスッキリスタイル良く見えて大満足、自己満足(^o^)v アハハハ





さすがに私はこのタンクトップ1枚では出歩けませんが、(街中で若い可愛い女の子が1枚でデニムに合わせてサラッと着ていてとっても可愛かったんです♡)

けど今流行りのパンチングブラウスの胸元からチラっとレースが見える感じで着るのも可愛いですよね〜♪






何に合わせるか考えてワクワクしてる時間大好きです♪それでプチ現実逃避してます(笑)






さぁ〜て!
今日は午後から数ヶ月前からず〜とず〜〜と楽しみにしていた場所へ行って来ます(^o^)/
やっとこの日が来た!!






子供達は主人が映画に連れていってくれました(*^-^*) なので夏休み後初!1人お出かけ〜♪ 正確に言うとママ友達と一緒ですが
(o^罒^o)







また、その事はブログに書こうと思います!読んで貰えたら嬉しいです(^o^)/






では、今日はこの辺りで♪




最後までお読み頂き有難うございました
(*^-^*)




広瀬美貴さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)