2017/08/16 17:20





こんにちは♪
ご訪問有難うございます(*^-^*)




今週1週間は『トップブロガー 1週間一気見せ!』のコーナーに載せて頂いています\(^o^)/





なので自分でも遡って読んでみました。


そして思った事………




9割方 冒頭天気ネタ(゜ロ゜)!!




ブログを書く時、本題に入る前に何か挨拶的な話を書こうと思い書いているのですがそれが毎度お天気の話で、自分で読んでみてちょっと笑ってしまいました(^_^;) 





なので今日は直ぐ本題に入りま〜す(笑)





我が家のkitchenご紹介致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾





17-05-14-23-58-49-463_deco.jpg





物は少な目に。スッキリと。と思っているのですがしまいこんでしまうと使うときに出すのが面倒だし……と、必要最低限の物を厳選して出しっぱなしにしています。





17-08-10-13-58-23-291_deco.jpg





調味料とカトラリー、お弁当箱、ホーロー容器。 





調理スペースは確保出来ているしインテリアとしての見た目(白×茶)も気に入っています♪





気を抜くとシンク回りにペットボトルや空き缶、水筒がたまっていってしまうので『後で!』ではなくその都度片付ける様に心かけています(^-^)/






17-08-10-14-02-54-403_deco.jpg






ガスコンロ周りの壁に汚れ予防のレンガ調シートを貼っています。汚れたら直ぐに貼り替えれるので便利です。





ゴミ箱の後ろもリメイクシートを貼って気分転換したりキッチンに関しては私の好きな様にさせて貰ってます(*^-^*) 





夏休み中は特にこのスッキリ綺麗を維持するのが大変ですが 気付いた時にその都度片付けを心がけて夏休み後半も引き続きお掃除頑張ろうと思います
o(^o^)o





我が家のkitchenでした.。.:*・゚





最後までお読み頂き有難うございました(*^-^*)



広瀬美貴さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)