2017/08/11 16:55

私の住んでいる所は美味しい物と美しい自然がたくさん♪♪ある所が自慢です(*^^*)

鹿児島の北部にある盆地なので夏は暑くて冬は寒いのですが、そのぶん季節の景色も最高です♡

IMG_3767.JPG

緑と水が綺麗なのでお米も美味しい!地元産の伊佐米は絶品です。

IMG_3573.JPG

春の千本桜も絶景♡

焼酎好きにはたまらない(笑)伊佐美、伊佐錦、伊佐舞の産地でもあり、

IMG_1748.JPG

最高級の黒豚で有名な沖田牧場、

東洋のナイアガラと言われる曽木の滝…

地鶏の刺身やヤマメの塩焼きも凄く美味しいです。

IMG_3764.JPG

たくさんの美味しい物と自然に恵まれ、のびのびと育っている我が家の子供達です(*^^*)

静かでのんびりした所なので、癒されたい時にオススメです。


***御訪問・お読みいただきありがとうございました***

***サンキュpt、いつもありがとうございます。凄く美味しいです(*^^*)***


中島愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)