2017/04/21 12:31
ご訪問ありがとうございます♪

前回の記事に沢山のアクセス&サンキュ!

ありがとうございました(*^_^*)

とっても嬉しかったです!!



遅くなってしまいましたが、今日は

3月の当選報告をさせてくださいね!




つぶたっぷりゆずレモン 4本
20170416_081726.jpg
サンキュ!でモニターさせて頂きました♡


未だお店で見つけれず、勿体なくて

最後の1本がなかなか飲めません(笑)

大好きなので、どこかで見つけたいなー!




花王 生理用品 8ケ
(しあわせ素肌・Airy・スリムガード)
20170416_081751.jpg

使用シーンに合わせて使い分けれるので

とっても助かりますよー♪




伊藤園 充実野菜 3本セット
20170416_081709.jpg

先行モニターさせて頂いたのですが

パッケージもかわいく娘もお気に入り♡
20170416_090219.jpg




キッコーマン うちのごはん 10種類
IMG_-sez4uc.jpg
こちらはうちのごはんアンバサダーとして

お送り頂きました。

何種類か使わせて貰ってますが本当

便利なお品で助かっています♡




サンスター (SAMPLE)
オーラ2 クレンジンブペースト
IMG_20170323_220446_620.jpg
歯石がつきにくくて良かったです!




IKEA ホットドッククーポン(引換)
DSC_2158.JPG
先日IKEAに行った際に

頂いてきました♪




選んで頂いた企業様、本当に

ありがとうございました(^^♪




最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


読んだよーのシルシにサンキュ!を

押して貰えたら嬉しいです♡


またのご訪問お待ちしております^^


Inoue Rie
InoueRieさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)