2017/03/21 02:47
○こんばんは○

授乳を終え、ブログTIME*

夜の授乳は、キツいと言えばキツいのかもしれませんが…
娘と向き合える時間なので、
なかなかに好きな時間です♡


話は変わりますが、
最近Instagramを始めました!

アカウント名  sem.life.with.flower
でやっております♪

実は、
前からしてはいたのですが、
やっては辞め、やっては辞め…の繰り返し。

正直、
楽しいけれど、
疲れる…というのが本音でした。

しかし、この度
サンキュ!を中心としたアカウントを作り、
学生時代の友人を中心としたアカウントも新しく作りました。

そして、それが楽しい(*≧∀≦*)

なぜかというと…
今回は、
『 フォロワーさんを闇雲に増やすのではなく、素敵な繋がりをしていく♪  』

これを頭に入れて始めたからだと感じています。

フォロワー数が多いとコメント数もいいねも多くなりますが、
本当に繋がりたい方とのInstagramができているから充実ッ♡

今までは重きがコメントなどにいっていたので、苦しんでいたのでしょうね…( ̄∀ ̄)

私は、どちらかと言うと
情報化社会の現代をつまらないと思っているタイプ。
携帯電話がない時代の方が良かったよな〜とも思っています。

しかし、その思いに反して
携帯電話がないと不安になる私です。

実際に便利なのは百も承知ですしね…。

これからは、
*SNSと上手くお付き合い*

これが出来ると更に視野が広がりそうな予感です♪

素敵な繋がりがもっともっと増えますように…*

IMG_7373.JPG

最後までお読みくださりありがとうございました♡
いつもコメントやサンキュ!ボタンありがとうございます♡
semさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)