2017/07/08 17:19
こんにちは!

かなり油断してたら、
久しぶりのblogになってしまいました(;´∀`)

久しぶりなのに、
全然サンキュ!ぽくない趣味の話題です(笑)

昨日の七夕、

七夕ディナーを作ったり、
飾りつけをしたり・・・などは全くせずに、

ここに駆けつけましたー!

2017-07-08_17.03.23.jpg
神宮球場(≧▽≦)

久しぶりに娘と、
大好きなカープの試合に行って来ました!


試合は、到着時点で負けていて、
先発はバンバン打たれるし・・・

今日はもうこのまま終わるのか・・・
娘も眠くなってグズってきた9回・・・

奇跡の大逆転劇( ☆∀☆)

娘も周囲の盛り上がりっぷりや、
おうちでいつも歌っている応援歌がたくさん流れて大喜び!!

思い出に残る最高の七夕ナイターでした♪


最近のカープの試合は、
チケットがなかなか取れないけど、
今シーズンもう1試合くらい行けたら良いなぁ♪

(↑コレ、短冊に書けばよかった!笑)
yamaricoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)