2017/08/13 09:50
こんにちは!

世の中お盆休み真っ只中ですね(*´∇`*)
私は楽しいお出掛けblog読んで、
お休み気分を楽しんでおります♪←お盆関係ない職種の強がり…


そんな我が家も、
先日プチ夏休みを楽しんできました!

そのとき、
パーキングエリアで買ったお土産が美味しかったのでご紹介♪

冷たいお蕎麦にかけて美味しかったのが・・・・

2017-08-13_09.28.59.jpg
こちら!

2017-08-13_09.30.29.jpg

わさび昆布☆
わさびがピリッときいて、
夏バテでも食欲がわく美味しさでした!


それから、
以前も買ったことがあってリピしたのが、

2017-08-13_09.31.18.jpg

ねぎラー油(≧▽≦)

2017-08-13_09.32.19.jpg

今の季節は冷奴にピッタリなのです!
ほかほかご飯にかけても美味しいですよ!

どちらも、
圏央道の菖蒲PAで買いました♪

さて。
今日はお休みだけど家事デーです。

皆様、楽しいお盆休みを〜!

(※blogの内容は個人の感想です。)
yamaricoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)