2017/07/18 07:10
おはようございます(^o^)

今日も夏休み旅行の続きを書いていきます♪


2日目は窓からの日差しで目が覚めました!

旅行中は毎日お天気に恵まれて
本当に良かったですo(^o^)o

IMAG2247.jpg

ホテル滞在中は朝食ビュッフェを頼んでいたので
のんびり出来ました♪

3日間の朝食はこんな感じ。
(盛り付け汚くてごめんなさい)
17-07-16-20-33-26-329_deco.jpg

毎食ゆし豆腐のお味噌汁があったので
美味しく頂きました(^_^)

あと、もずく酢が美味しかったです♪
東京のと全然違う!

ゴーヤチャンプルや沖縄県産のお野菜、
メロンやパイナップルなどのフルーツで
満足な朝食ビュッフェでした(^_^)

娘がここで梅干しデビューしました!
すっぱーいと言いながら
ごはんと一緒によく食べていました(*^^*)


食後は休んでからホテルのプールへ。
17-07-17-21-14-18-962_deco.jpg
広い屋外プール♪
奥にはジャグジーも付いてます。
浅めのプールもあって良かったです♪

IMAG2172.jpg
途中休憩も入れながら
ゆっくり楽しみました♪


プールから出た後はランチへ♪

ホテルから歩いて5〜10分くらいの
沖縄そば屋さんへ!
「ゆい」というお店。

17-07-17-21-25-41-718_deco.jpg
17-07-17-21-24-43-602_deco.jpg

スープはお出汁が効いていて美味しくて
全部飲めます。笑
お肉もジューシーで柔らかくてホロホロ。
本当に美味しかったです!!
完食でしたo(^o^)o


食後は部屋に戻ってお昼寝です(^_^)

お昼寝から覚めたら
Tギャラリアでお買い物ですo(^o^)o

また続きます♪

*最後まで読んで頂き
       ありがとうございます♪
maaamさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)