息子のために

  • サンキュ!
  • 谷口成子さん
  • 2017/04/20 13:15
皆さまこんにちは最近は暑いくらいの気候でお散歩に困っております(´・_・`)

今年 初の「端午の節句」を迎える息子のためにポーセラーツで兜を製作しています
17-04-20-12-51-41-200_deco.jpg
買う兜も素敵ですが、自分で作る!と、言うのはなかなか無いかな〜
そして、手作りは想いが詰まりオンリーワンのモノが出来ると思い挑戦しました(*´ 3 `)ノ

いつもお世話になっている{横浜 本牧、山手エリア}のお稽古サロン ラレーさんで♪

思っていたより難しく、先生の手をたくさんお借りしました
P_20170418_141812_vHDR_Auto.jpg

息子が成長して、物事が分かるようになったとき「お母さんが作ったんだよ♪」と、言えるときが楽しみです

PAGE TOP