2017/05/19 23:39
5/19(金) 、20(土)、21(日)と新宿御苑にて開催される森のおもちゃ美術館に遊びに行ってきました♪

日本中から500種類以上の木のおもちゃが大集合するこのイベント、新宿御苑の入場料(大人200円幼児無料)だけで楽しめます☆



なんかカッコつけてる息子♡

IMG_8010.JPGIMG_8009.JPG
 
裏に回ってみると可愛く立ってました♡

IMG_8008.JPG

短い足がたまりません♪



イベント以外にも新宿御苑は広い芝生があるのでハイハイ時期の赤ちゃん〜走り回れるお子様、大人まで楽しめますね!

IMG_7995.JPG


IMG_7994.JPG

息子もニコニコです。



木のプールでゆったり♪

IMG_8014.JPG

あっちこっちのおもちゃに興味津々で思う存分木育してきました!

IMG_7987.JPG

木のおもちゃを作ることができるワークショップも開催されていてとても楽しそうでした!

週末はお天気も良さそうなので子どもを連れて新宿御苑でピクニックも楽しそうですね☆

兼坂夏輝さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)