羊毛フェルト作品。

  • サンキュ!
  • 竹谷理美さん
  • 2017/04/21 21:16
.camtemp-0f096.jpg
いろんな犬種の顔ストラップを作りました(*^^*)

鼻パーツを初めて買ってみたのでなにか作ってみたくて。

Creemaさんにありがたいことに特集記事に掲載して頂きました(^^)

インスタにも載せてますのでよければ探してみてください♩


最近娘の寝返りがはじまって目が離せなくなってきたので、作業できる時間が少なくなってきました(^^;

IMG_1547.JPG

基本笑顔の娘。

昼寝の時間も減ってきたし…その代わり夜はスヤスヤ寝てくれてます(o^^o)

これから動き回るようになるし、なにか対策を考えないとなぁ。

子どもの頃からなにかを作ったり描いたりしてる時間が大好きなので一番のリラックスタイムになってます。

最近の作業中はずーーっとHuluで名探偵コナン観てて、もう300話くらい。

でもまだ半分いってない笑

11年前に夫との初デートで観に行った映画もコナンだったのでだいぶ思い入れのあるアニメ。

映画といえば今日から美女と野獣が上映されましたね!

ベルのドレスが着たくてディズニーアンバサダーで結婚式挙げたくらい美女と野獣が大好きなので、観に行くのが今から楽しみで仕方ない(*^^*)


PAGE TOP