2017/07/17 20:49
IMG_8135-2ad55.PNG
第32回利根川大花火大会
「花火大会、ちゃんと行ったことないなあ…」とボヤいたところ、
旦那さんが連れていってくれました!

事前にわざわざ、有料観覧席のチケットを用意してくれていました。
私は、どこへ行くかもわからないまま、借りてくれていた車に乗って

乗って、乗って・・・

着いたら、茨城県の、のどかな田舎(笑)
久しぶりに自然に囲まれて、息抜きできました。

ちなみに長時間のドライブは、脚が浮腫まないかとか
お腹が張らないかとか、心配なこともあったけれど、
こまめにサービスエリアなどで休憩を取ったので、大丈夫でした。

IMG_8137.PNG
そして、花火は大迫力!
さすが、全国の花火大会をエクセル表にまとめて
一覧にして、その中から旦那さんチョイスの
注目の花火大会として選抜された大会なだけあります(笑)

IMG_8136.JPG
驚く旦那さん

出産前に、ふたりでやりたいことをリストにして
着々と消化しています。

産後には、子どもと一緒に楽しめるイベントが盛りだくさんだと思いますが、
その前に、いましかできないことや、ふたりきりの時間を
満喫したいなあと思います。

それでは!
笠間英美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)