2017/05/17 00:00
お立ち寄りくださりありがとうございます^ ^


最近買ったキッチングッズたち♡


IMG_7899.JPG

水切りです^ ^


以前シルバーの水切り(シンクの中にかけるタイプ)を邪魔で捨てたんですが



今期のドラマの「あなたのことはそれほど」のオシャレなキッチンでこの水切りを発見して欲しくなってポチってしまった。

(そしてあのドラマがドロドロしてて面白すぎる笑)


基本食器は食洗機、お鍋とかはふきんを敷いて直に置いていたのですが、やっぱりそれだとちょっとお皿やコップを洗って置きたいときに見栄えが悪いなーと悩んでて。


IMG_7900.JPGCORCOPIというブランドで2180円^ ^


これなら竹が主張しててなんかいいかも、と勝手に思ってます。


不要な時は畳んでしまえるし、買ってよかったな〜^ ^



そして一緒に見つけてしまったこちら…



IMG_7901.JPG

まな板です!


IMG_7902.JPG
これもCORCOPIで2810円!
(両方Amazonで買いました^ ^)


自立するまな板ーーー♡



まな板ってちょこちょこ洗うけど、水切りに場所をとるし、うまく置けなくて困ってたんですが、、、



これは本当に良い♡



久しぶりにお気に入りのキッチングッズが増えました^ ^



出逢いに感謝しつつ、今までのまな板には感謝して、、、さよならしたいと思います〜!




★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★

最後までお読みいただきありがとうございました♡

サンキュ!やコメントとても励みになっています♡

よろしければこちらでも仲良くしてください♡

instagram...toko_happy_toko(fashion)
instagram...tokotokotoooooo(other)
Twitter...toko_happy_toko
WEAR...dambodambodambo

★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★…・…★




Tokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
sevさん♡
いいですよね!やっぱり目につきました〜?!一緒で嬉しい!!!そうそう、あなそれ(っていうの知りませんでした笑)のお家オシャレすぎて、都内のマンションでこの広さでこのクオリティで、、、「ここいくらすんだよ〜!どんだけ高収入だよ〜」と旦那とぐちぐち言いながらみてました笑。ね、そしてお皿洗いしてくれる旦那さん〜!!!欲しいけど…コワイ〜笑。ドロ沼ドラマで見逃せませんよね!!!
これたためるので、出しっ放しにしておきたくない場合はコンパクトにしまえるし良かったです!サイズ、もうちょい小さいのあったら良かったですね〜!!(><)うちもまあまあ幅とってて、「何もおきたくないって言ってたのにどんな心境の変化なの?」と言われましたが笑。
そんなこと言ってくださってありがとうございます〜( ; ; )サンキュ!ブロガーさんみんなこだわりのあるインテリアの方ばかりだから、なんだか見るだけで満足してて^ ^;;
またちょこちょこ自己満ブログ書いたときはよろしくお願いします〜^ ^
おひさしぶりですー!
って、この水切りー!あなそれ(って言うらしいですねw)で見て、
私も欲しいと思いました!笑
うちのキッチンは狭いので物理的に無理なんですが、
ドラマ見るたびに「わー、オシャレーステキー」って思ってますー(*´꒳`*)
そんでもって、「わー、お皿洗いしてくれる旦那さんステキーっていうか東出くんステキーこわーいステキー」って思ってます(こっちが8割w)
結構ドラマのキッチン見ちゃいますよね!
逃げ恥のキッチンも可愛かった。。
本当Tokoさんのお家ってオシャレですよねー(*'▽'*) 憧れる!
もっとインテリア記事見たいでーす♡