2017/04/20 19:52


こんばんは(^^)



矢野あいですわーい(嬉しい顔)






先日アウトレットにて春服を購入しました揺れるハート揺れるハート


 子供達のメインに行ったのですが
私もブラウスとワイドパンツを購入
IMG_7433.JPG
今期流行りの刺繍入りブラウス
ワイドパンツもウエストデザインが可愛くて一目惚れ黒ハート

2点ともオリーブデオリーブです

そして2点とも半額




子供達のお洋服は
一緒に行ったお義母さんが買ってくれました


娘たちの色違いのスカートはF.O.KIDS で購入
IMG_7431.JPG
40%オフでした( ´∀`)


デニムももう小さくなっていたのでGAPで購入
IMG_7432.JPG
ワンサイズ大き目を買いましたがデニムの丈を見ると
「こんなに足長くなったのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)」と
成長に驚いてしまいますがく〜(落胆した顔)





アウトレットでお買い物した後は
スタバで大好きなフラペチーノを飲めました
IMG_7423.JPG
この時期間限定の
コーヒークリームフラペチーノ


甘さ控えめなのにクリーミーでとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート




急激に暑くなり
春モノ通り越して夏物みたいな日が続きましたが

寒暖差に体調気を付けましょうねふらふら手(パー)




本日も最後まで読んでいただきありがとうございます★★★
矢野あいさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)