2017/03/20 22:02
こんばんはmariです( ´ ▽ ` )
お立ち寄りありがとうございます☆

Tokoちゃん♡加藤優子さん♡
コメントくださりありがとうございました(^ ^)
お返事してますので、お時間ある時見ていただけたら嬉しいです☆




昨日今日は暖かい♡
お出かけ日和でしたね☆
連休いかがお過ごしでしたか?(^ ^)



私は主人が3日とも仕事だったので遠出はせず
今日は二子玉川にしまじろうダンスショーを息子と見に行きました♫



これは昨日のコーデ



IMG_7012.JPG


カーキーアウターとスカート以外GUです

春らしいピンクパーカーとバブーシュ  

中のインナーは見えませんが(^^;;
値下げで500円ほどで買えた黒のトップス着てます


バッグは容量よくて使いやすいです◯
この間行ったら値下げされてました笑




話変わりますが、、

読者モデルの募集始まってますね(^ ^)

最初はまた落ちて傷つきたくないと思っていましたが

この間のサンキュのセミナーのおかげで自分のブログのことを考えるように


なぜ私はブログをやっているのか?


原点は読者モデルの応募でした


落ちてからもブログを続けイベントに参加させていただき
去年より更にサンキュの読者モデルになりたいという思いが強くなりました(*´-`)


あまり語ると長くなるので今日はこの辺にしておきます笑


今回は1次すら通らないかもしれないけど
受けなかったら後悔すると思う

同じ後悔なら挑戦する方を選びます!



あっまだ顔写真とかないので
エントリーしていませんが
そのうちしれっとエントリーブログにいると思います( ̄▽ ̄)



でもね、あまりダラダラしているのは嫌なので今回できっぱり諦めて

ちょうど30歳になる年にもなるので
自分を見つめなおして
また新しいことに挑戦していけたらいいなと思っています(⌒▽⌒)




☆最後まで見ていただきありがとうございました☆

○instagram○

ごはん専用:mari.aoo
ファッション専用:ma.r.ii
◯WEAR ◯:  marrrii

もしよかったらこちらもよろしくお願い致します♡

堂薗真里さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(6)
junka姉さん♡
この間は話を聞いてくれてありがとうございました(^ ^)
どんな結果になるにしても前向きに楽しみます♫
真里ちゃん

応援しています︎
どちらに結果が転んだとしても必ず得るものあるはずです︎
エントリーブログにUPされる日を楽しみにしています♪




pecoちゃん♡
そんな優しい言葉をかけてくれるpecoちん本当ラブ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ありがとう( ´ ▽ ` )
mariちゃん、私も応援させてね╰(*´︶`*)╯

ここで宣言するmariちゃんの潔さに
クーーーッときちゃったよ(;_;)

やる後悔とやらない後悔は
後者の方が残るっていうし
やり切ってほしいな♡
laureaさま♡
ありがとうございます(T ^ T)
本当優しいお姉さんで勝手にloveです♡♡
mariさま☆

もちろん、応援します〜☆
エントリーブログに載るの楽しみにしてます〜(^_^)/