2017/07/09 21:38
こんばんはmariです(・x・)/♡
お立ち寄りありがとうございます☆



こばやしなつみちゃん♡コメントくださりありがとうございます(^ ^)
お返事してますのでお時間ある時に見ていただけたら嬉しいです☆


今日は暑くて子どもはプール日和でしたね♫


皆さま、一昨日の七夕の日どんなお願いごとしましたか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


七夕の日のお夕飯です



IMG_0818-1110b.JPG


ただ☆が多いだけともいう。。(^_^;)
折角なので好物ばかりのプレートに♡

七夕飾りは幼稚園のプレで作りました☆

息子は少しのりをつけただけでほぼ私が作りましたが泣

息子のお願いごとは
【アンパンマンにあいたいです】
【かきごおりがたべたいです】


かき氷は早速今日叶えてあげれました笑


IMG_0840.JPG




あとはアンパンマンミュージアムに来月のお誕生日あたり連れて行こうと思います♫


☆最後まで見ていただきありがとうございました☆



○instagram○
ごはん専用:mari.aoo
ファッション専用:ma.r.ii

○WEAR ○:  marrrii


もしよかったらこちらもよろしくお願い致します♡
堂薗真里さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
inoueRieさん♡
こんばんは☆
コメントくださり嬉しいです\( ˆoˆ )/
アンパンマンはやっぱ子ども達のヒーローですね♡
来月ちょうど誕生日なのでお先に行ってきますね〜٩(ˊᗜˋ*)و
真里さん☆

こんにちは(*´∀`)

いつも可愛くて美味しそうなお写真見させてもらってます。

息子さんの願い事。
うちの娘も、アンパンマンにあいたい!だったので一緒にですねー(*^^*)

日差しが暑いので、←夏に弱いワタシ(苦笑)
我が家は多分秋以降にいきたいと思います。

叶えてあげられる願いだと助かりますね♪