2017/06/14 20:25


落ち込んだときの立ち直り方。




私は落ち込んだとき、

完全に人に頼っちゃってます(^^;  




人生色々ありますよね、私もブログで書くのはちょっと、、、という経験もそれなりにしました。




どうしても気持ちが切り替えられないときは、自分だけで溜め込まずに、


心から信頼をしている人へ本音を話すことで

どん底の気持ちをすくい上げてもらっています。





私を思っての辛辣な指摘、

自分では思いつかないようなアドバイス、

共感の言葉や励ましの言葉、

ときには一緒に泣いたり、、。




取り繕った話や愚痴ではなく、
本当の気持ち、本音で話すことで


相手も返してくれます。




いつも私を支えてくれて、ありがとう。





最近は、どん底まで落ち込むようなことは滅多にありません。


あまり落ち込まなくなったのも、

自分には支えてくれる大切な人がいることを

自分でわかっているからかなと思います。


IMG_4404.JPG


写真は先日行った、早朝の海。


清々しい空気も、気持ちを穏やかにしてくれますね


清水春奈さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)