2017/04/20 21:40


暖かい…。

あぁ、大好きなこの季節、気候、気温。


春に生まれて良かった…♡


昨シーズンに引続き、盛り袖が流行っていますので、このお気に入りシャツも2シーズン目!


IMG_5769.JPG

袖、無いのが好きです(笑)

基本ノースリーブが好き。



注)ちなみにこの日はパールボタンのカーディガンを羽織って外出てます。
TPOでジャケット、カーディガン、アウター、
安心してください☆
着てますよw


IMG_5768.JPG


袖を捨てよ

街へ出よ!

だぜ

shirts...ZARA
pants...GU

好きな服と、それに合う身体のラインが良いなと思っては
二の腕を締めるエクササイズ研究にハマった時期もあるくらいです…(笑)



身体も、服も、

サラッと

シンプルが佳い。



ダイエット、エクササイズにバレエは最適ですよ♡

一緒にしなやかなエレガントボディを目指しましょう〜(*^^*)


プロフィールページよりスタジオ詳細ご覧いただけます。

佐藤愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)